人間関係というのは難しいものです。

個性心理学では、僕は

  • 本質:狼
  • 表面:黒ひょう
  • 意志:狼
  • 希望:こじか

というなんともEarthとMoonで固められた感じのタイプな訳ですが、、

今月と来月のリズムは最高らしいですよ。

  • 6月:好調
  • 7月:絶好調

一体、これからどんないいことが起きるのかと、楽しみでしょうがないわけですが、すでに色々なことが新しく始まり、色々な歯車が少しずつ動き出しています。

「好調」とはこういうことを言うのか!と叫んでしまいたくなるくらいには、好調だと思います、笑

個性心理学なんて信じているの?

さてここまで読んでみて、頭に「はてな???」が浮かんでいる人、多いと思います。

大丈夫です、その感覚は正常だと思います。

知らない人のために、超簡単な説明だしておくと、個性心理学とはいわゆる「動物占い」のことです。

そして僕はなんと、なぜだか知らないけど(まあ知ってるけど)、そんな個性心理学の資格を保有しています。

つまり、一言で言えば、占いができるってことです!!(パチパチ)

大したものではないです。

そして占いのは僕ではなく、ツールですw(ただ、このツール、有料かつ資格保有者でなければ利用不可能というツワモノです

説明長くなってきましたが、このツールを活用すれば、あなたの人生を占いことができます。

今までどういう人生を歩んできたか、これからどういうことが起こりうるのか、何に注意して生きていけばもっと幸せな生活をすることができるのか。

なんでもお見通しです。神の目と言うやつですね、嘘です。

議題は「個性心理学なんて信じているの?」ということでしたが、信じてるのではないです。なんだか知らないけど当たってるのです。(当たっている気がするではなく、当たっています。これは事実です。客観的な視点で物事を俯瞰した上での発言です)

だから信じているというか、当たっている以上は無視できないよねっていうことです。

「今日の天気予報で晴れ」と言われて、「いや俺は天気予報なんて信用したことないから、なんと言われても長傘を持って出る」なんていう人はいないでしょう。

それと同じです。信じる信じないという次元を超えて正しいのです。

人間関係におけるトラブルが避けられない6月

さて、冒頭の1行が気になっている人もいるかもしれませんが(別に推理小説とかを書いてるつもりはない)、ここでやっとその本題にたどり着きましたね。

そうなんです、僕のリズムでは、今月6月は「好調」なはずなのですが、なんとそこにはとんでもない注釈がついていました。

「人間関係におけるトラブルが避けられないトキです。人脈が薄くなりがちですが、新しい出会いは期待できます。身近な人にキツく当たってしまい疎遠になってしまうと修復に時間がかかってしまうので、前に出るのではなく主導権は相手に渡した方がいいでしょう。」

こんなアドバイスが6月注意するべきものでした。

はい、

早くも6/8にして、人間関係のトラブル勃発ですwwww

人間関係は難しいねぇ。

トラブルの種は、ほぼほぼ100%僕の自己中的な発言でした。「やろう!一緒に頑張ろう!」と決めた決断を、たったの4日間で、白紙に戻しました、笑

気が変わったから。

でも、しょうがない。

やりたくないと思ってしまったんだから。

もっと面白いこといっぱいあるじゃんって、ね。

そりゃ嫌われますね、完全に。

これが6月「好調」と言う所以です。これくらいの決断力と、徹底的に正しいと思うものに投下するエネルギーを持ってしたら、人はきっと離れていくんだと思います。もうついていけないよ!ってね。

こんな記事書いてるくらいだから、まあ察しです。

まあ、今月と来月は成長の月なのです。

出会いもあれば別れもある。それが人生というものです。

性格が合わない、趣味趣向が合わない、何かテンションが合わない、どうしてもこの人とは合わない!

そういうのは博打みたいなもので、抱えて抱えて放っておくとそのうち膨れ上がって爆発する時が来るでしょう。

その前に、早めにリバースしておく。もうやめましょうと、手を打っておく。これ結構大事なことなんじゃないかなと思います。(自己正当化です)

個性心理学の診断に興味があるなら生年月日を教えてもらえれば教えます

さて、そんなこんなで自分自身の運命に目を背けず、真っ向から勝負しています。

ということで、こんな人間の内側をさらけ出してしまう個性心理学に興味がある、自分も占って欲しいという人は、連絡をもらえればいくらでも教えて差し上げましょう、笑

方法はとっても簡単。

コンタクトフォームから、メッセージを送ってください。

その時に、あなたの名前と生年月日を教えてください。

それだけです。(ニックネームとかはだめだよ。ちゃんと実名を書くこと、笑)

まあ、適当に連絡返します。きっと。

それでは!